トップに戻る

過去日記

2008年10月31日(金):未明

今週のサンデー

 50周年企画、…安永航一郎せんせい出てきたーーー!!!
 まさか今更になって正月仮面やグリコーゲンXの描き下ろしが見れるとは思わなかったよ!

 ハヤテ!

 今回も閑話休題話で、しかも次週に続くのか!
 …今回が198話で、次回199話ということは、…まさか、ここでナギと伊澄が作ったマンガが、200話でまるまる掲載なんて超展開とか???

 …で、マリアさん、なんでナギが居ないだけで自分一人っきりだなんて発想になるんだ?ハヤテとかは?…と思ったらしっかりハヤテ居るし。
 あと、クラウスはなぜか居ない事になってるってのは分かったが、タマとかシラヌイとかは?もとから頭数に入ってない??
 ともかく次週の、ハヤテとマリアのキャッキャウフフな話が楽しみだ。(←絶対無い)

 メジャー。

 マードック…根性だけで打てたら苦労しないが、それに友情パワーが加わる事でホムーラン打ってしまったよ!

 金剛番長。

 金剛番長に二代目が!!
 …このまま初代が死んだままで二代目が主人公になったら素晴らしいまでの神展開だが、…まあ流石にそれは無いだろうしなー。

 アラタカンガタリ。

 今週、アラタのほうの話になるのかと思ったら、ならなかったな…
 しかも、まだしばらく革のほうの話が続きそうだし。

 月光条例。

 ムーンストライク受けたキャラは、ときどき自由に人間の世界に出てこられるようになるなんて新たな設定が!!

 オニデレ。

 ミヅキ話、ユナ話と続いて、今週、順当にモモ話が来た!
 …って、なんかそんな気はしてたけど、モモ、二人の関係しっかりと知ってたーー!!
 しかもそれがバレないように手を尽くしてるし!
 ……てことは、モモは知ってても何も気にしてないし、ミヅキは正にフラグ立ってるし、あとはユナが生徒会長フラグ完成させたら、交際禁止の掟なんてどうでもよくなるんじゃないか?

 キングゴルフ。

 大会終わった。
 …順当に行くと、次はパターの練習とか?

前後の過去日記

↑2008年10月31日(金):朝

今週のマガジン

↓2008年10月30日(木):深夜

九十九電機倒産

過去日記一覧
トップに戻る