トップに戻る

過去日記

2008年11月6日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 週20本でもう上級者なのか?
 自分、いろいろ切り捨てて20本半ばくらいまで減らしてしまってるんだが、これは確実に上級者じゃないよなあ。
 それに、大亜門せんせのように50本以上見てる人も居るというのに。

 …で、200話目前の閑話休題話かと思ってたら、なんか物語の核心にちょっと触れたかのような新しい設定が出てきた!
 なんでシティーハンター?って思ったら、これ小室か!タイムリー過ぎ!と思ったりとか、ハヤテがあの飛行石持ってるの誰も知らなかったのかとか、あの石ぜんぶで9個あるのかとか、ゆかり子さんが絡んでるってことは、やっぱりあの石は他人の幸運を吸い取る力があって、じいさんがゆかり子さん黄泉還らす為にみんなに撒いてんのか?と思ったりとか、幼ナギ&幼マリアの話とか、さりげなく髪を下ろしたマリアさんは策士か?と思ったりとか、なんで着信音がとらドラ!でしかもよりにもよってあんな着信音?と思ったりとか、いやまあナギが仕掛けたんだろうなと思ったりとか。

 ……しかし、ナギのまんがが完成しなかったって事は、200話はまるまるナギのマンガ…って事は無いのか?
 ともかく巻頭カラーやらいろいろあるらしい企画やらが楽しみだ。

 …人気投票、第2回かー。

 金剛番長。

 …ようやく、なんか無茶な理屈で番長全員生き還った。

 オニデレ。

 土日はサヤの都合で会えないって設定、初めて出てきた。
 …サヤがお嬢様だって事となんか関係があるのか?

前後の過去日記

↑2008年11月6日(木):朝

ハヤテ&絶チルWebラジオ公開録音

↓2008年11月5日(水):夕方

2008 パシフィックカーリング選手権 4日目

過去日記一覧
トップに戻る