トップに戻る

過去日記

2008年11月10日(月):夜

今週のジャンプ

 バクマン。

 …なんか、主人公のライバルはとにかく変人にするってこだわりがある?大場せんせい?

 で、相変わらず編集部の生々しい話が出てきてるけど、これ実際どこらへんまでノンフィクションな話が混ざってるんだろう?
 …さしあたって、まだデビューもしてない若者に編集部がマンションまで用意してくれるって事は確実に無さそうだけど。

 アイシールド。

 クリスマスボウル終わってどうなるのかと思ったら、…世界戦か!
 これはまだ1、2年は続くって事?

 いぬまるだしっ。

 …いや、終わらせるのは、つまらない漫画じゃなくて、新妻が嫌いな漫画だから、そこまで怯える必要は無いと思うぞ。
 ていうか、わざわざ新妻が権限使わなくたって…げふんげふん。

 桃太郎。

 勇者学の人、もう読み切りで還って来たー!!
 …しかし、この主人公、最後のほうでブラ出るまでは、普通にこういう喋り方をする男なんだと思ってた。
 壊滅的に女子キャラが描けないなこのひとは。

 バリハケン。

 正体バレしたって事は、…これは本格的に最終回フラグの予感が。

前後の過去日記

↑2008年11月10日(月):深夜

やわらか戦車

↓2008年11月10日(月):夕方

インパクト餃子

過去日記一覧
トップに戻る