トップに戻る

過去日記

2008年11月16日(日):夜

もしも 第5回


 特番時代にもやっていた家電タイムスリップシリーズ、次週いよいよ50年前に戻るという事で、ちょっと楽しみになってきた。
 てか、横からレコード入れようとするこのベタなリアクションにちょっと噴いたよ。


 そして、運任せシリーズ、バニーガール姿でひとりボウリングをやらされるという羞恥プレイを経たりして、終了した。
 …これまで、裏通りを歩いてたまたま見つけた入ったラーメン屋に、なぜかカメラがカウンターの中で待ち構えていたりとか、内容に作為的な部分が見掛けられたっていうか作為入ってるんだろうけど、ともかく、馬鹿な展開ではありながらなかなか興味深いものだった。

前後の過去日記

↑2008年11月16日(日):深夜

【とある魔術の禁書目録】インデックスのエロ絵【18禁】

↓2008年11月16日(日):夕方

アジアシリーズ決勝

過去日記一覧
トップに戻る