トップに戻る

過去日記

2008年11月19日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 バックステージのまんが…なにこのデイリーポータルZの企画みたいな話!

 本編、旅行に行った人たちの話になると思いきや、居残りの人たちの話に。
 …で、…三千院家のお嬢さまじゃないほうのナギ出てきたーーー!!!
 そして、なんか新キャラが。…さあ果たしてレギュラーになるかどうか。
 更には愛歌さんの謀略により、女性用下着を買いに行くハメになるハヤテ!
 …これは、困った末に女装してランジェリーショップに突入するハヤテを見る事が出来るか!?
 あと、ラブ師匠のラブマガジン、激しく見てみたい。

 金剛番長。

 「答エロ」ってどんなエロ?

 オニデレ。

 ミヅキの正に対する二人称は「いいもと」で定着したのか。
 そして、鬼頭衆は交際禁止って話、もう最後の砦のユナが陥落寸前だからどうでも良くなりそう。
 あと、久しぶりにサヤのオワビが。

 キングゴルフ。

 当然のように最終日まで持ち越された。
 …で、これを成功させるんだろうけど、メンタルの問題をどうやって解決させるのか。

前後の過去日記

↑2008年11月20日(木):未明

中本カップ麺

↓2008年11月19日(水):昼

バルセロナテスト2日目終了

過去日記一覧
トップに戻る