トップに戻る

過去日記

2008年11月23日(日):深夜

今週のヤンマガ

 奇食ハンター。

 1つだけアタリが入ったまんじゅうって、よくありがちなんだけど、これはこれで沖縄行ったときに買って帰りたい。

 キスシス。

 なにこの余りにもベタ過ぎるエロ教師展開??
 …このマンガ、意外と今までこういう展開って無かったからちょっと新鮮だ。

 みなみけ。

 あっちの南家の長男って名前無かったのか!
 ぜんぜん気がつかなかった!
 …確かに覚えが全く無いなぁ。
 ……なんか、名前募集っぽい事やってるけど…ほかの3人が上から順にナツキ、アキラ、トウマだから、長男は『ハル』が付いたほうが良さそうなんで…じゃあハルヒコで。キョン子っていう彼女が居そうな名前だけど。

 ゲンさん。

 先週の展開から、このあと一体どうなるのか楽しみだったが…これは全く予想外に愉快過ぎる結末だった!

前後の過去日記

↑2008年11月24日(月):未明

フジテレビ最悪

↓2008年11月23日(日):夜

ハヤテのごとく!第二期CD

過去日記一覧
トップに戻る