トップに戻る

過去日記

2008年11月25日(火):昼

もしも 第6回


 今週から、新実験『もしもことわざの言う通りに生活したら?』が始まった。
 まずは、『目は口ほどに物を言う』を実践し、アイコンタクトだけで意思の疎通を図る実験が行われたが…
 定食屋でメニューを伝えようとしても、当然のように伝わらない。


 で、このあと、カレー屋に行けばカレーしか出てこないだろうから確実に注文は成功するだろうという作戦を立ててカレー屋に行くのだが、行った先が、…マジックスパイス!?
 普通のカレー屋じゃなくてわざわざスープカレー屋??
 しかも、ここでアイコンタクトで注文を受けた店員が出したメニュー、なんでまたよりにもよって表メニューに載ってない虚空200?…いくらなんでもこれは番組制作者による演出入れ過ぎだろ!


 まあでも、この直後、アイコンタクトで水を要求したらちゃんと水が出てきたシーンにはちょっと笑った。

前後の過去日記

↑2008年11月25日(火):夕方

ハヤコン予告

↓2008年11月25日(火):朝

裁判員徴集

過去日記一覧
トップに戻る