トップに戻る

過去日記

2008年11月27日(木):未明

今週のサンデー

 最上の名医。

 赤ん坊にバイアグラを与える話だった。

 ハヤテ!

 motto-jimidane.com!!って、ラブマガジンのウェブマスターは神なのか!
 そして、先週日曜のアニメのネタがもうマンガの中に!なにこのギリギリっぷり!
 でもって結局ランジェリーを買いに行ったハヤテは、ランカさんからぱんつ購入!
 そしてそこに京橋さんびっくりの再登場!まさかもう出てくるとは予想外だった!でもこれでもう出番無さそう。
 更に愛歌さん、…ぱんつは乾かないのに制服だけ乾いたのか??
 最後にマリアさん、風呂の中でぱんつ持ちながら小一時間悩んだ末にどんな決断を下したんだ???

 絶チル。

 薫に妬かれないせいであまりのショックに精神がおかしくなる皆本!
 これはまた新展開な。

 オニデレ。

 サキ、通常モードでよく屋上の扉開けられたな。
 そして、サヤの新しいオワビ登場。とうとう命を落としてワビを入れようという暴挙が。

 月光条例。

 なんか近頃、一話完結の話が増えてきた気が。

 ハイクロ。

 重大発表って、アニメ化と打ち切りのどっちだろう…?

前後の過去日記

↑2008年11月27日(木):昼

デジ絵の文法 NEW LAYER 第3回

↓2008年11月26日(水):深夜

バリチェロ暴露

過去日記一覧
トップに戻る