トップに戻る

過去日記

2008年11月28日(金):夜

ONE OUTS 第8話


 ワンナウツ史上最高の見せ場とも言われる、アウトを取らせまいとする守備側と、一刻も早くアウトが欲しい攻撃側による、異様な反則合戦がアニメでも放送された。
 アニメでもやっぱりこのシーンは凄まじく最高だった。


 あと、第4話で、まだノーアウトなのに『ワンナウト3塁』とアナウンスしちゃった件に関して、これ見ていた当時、その直後に満塁のピンチになるもトリプルプレイで窮地を脱するって場面が出るんだし、「ああ、脚本のミスか」とか思ったりしたてが、今週になって訂正が出た。
 こんなしょぼい間違いが出た理由は、絵コンテの字が下手だったせいで『ノーアウト3塁』を『1-アウト3塁』と読み間違えられちゃったせいだったんだそうな。…べつに下手な文字だからじゃなく、ただの読み間違いのような気はするけど。

前後の過去日記

↑2008年11月28日(金):深夜

羽生1敗目

↓2008年11月28日(金):夕方

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る