トップに戻る

過去日記

2008年12月1日(月):夜

今週のジャンプ

 次号、次次号とであと2本連載が始まるそうだが、じゃあ代わりに終わるマンガは…ハンターは確実に終わる事が決まってるけど、あと一本は、やはり、あれか、医者…。

 マイスター。

 新連載一本目。
 今のところ、見た感じはありふれたサッカーマンガという印象。

 アイシールド21。

 花梨、トライアウトでは出番すら無かった訳で…そもそもクリスマスボウルでもたいして活躍してないし、結局何の為に出てきたキャラだったんだって扱いだ…
 ミイラ男の正体…ここに出てきてない中でこういう体型のキャラと言えば、…やっぱりムサシか。
 って、そもそもヒル魔が出してきたスターティングメンバー、キッカーが居ないし。
 あと、きれいな阿含の企み…やっぱり栗田潰しだろうなあ。

 スケット。

 1位ボッスン、2位ヒメコ、3位スイッチと予想したが…女子の投票が意外と多かった?

 ToLOVEる。

 なんかどんどん順位落ちてるなあ。
 それはともかく、はいてないララがリトに顔面騎乗したとき、顔を赤らめるのはなんだか不自然な気がしたが、…何か狙っての表現なんだろうか?

前後の過去日記

↑2008年12月2日(火):未明

裁判員通知

↓2008年12月1日(月):夕方

流行語・新語大賞

過去日記一覧
トップに戻る