トップに戻る

過去日記

2008年12月4日(木):昼

今週のサンデー

 ハヤテ!

 空港のシーンの背景とか、すごいしっかりと描き込んであるから、一体どうやって資料揃えたんだ?と思ってバックステージ見たら…これはせつない。
 で、最後に新キャラが出てきた。

 絶チル。

 澪も…大きくなったなあ。
 特定の部位が特に。

 三ツ星。

 不可解なとんちがよく出てくるなあこのマンガ。

 オニデレ。

 前に出てきたキャラに続いて、何か新キャラ出てきたけど…いきなり二段抜きで登場したからレギュラーキャラになるのか?とか思いつつ読み進めたら…これはまたこんな可愛い子が女な訳無いキャラが!しかもユナの兄か!
 …これは、転校してきたって事なんかな?

 ハイクロ。

 重大発表、第一部完&続きはWEBで…という事だった。
 つまり、ソク読みのみで提供…という事か?

前後の過去日記

↑2008年12月4日(木):夕方

Yes!プリキュア5GoGo! 第41話

↓2008年12月4日(木):朝

長野、ロッテ入団拒否

過去日記一覧
トップに戻る