トップに戻る

過去日記

2008年12月5日(金):夜

今週のマガジン

 エデンの檻。

 女子が失禁したり、その女子がこっそり水浴びをしてるところを男子に目撃されるというベタにも程があるイベントがあったりと、連載2週目でもまたエロ方面で読者の気を引こうとしていた。

 ヤンメガ。

 偽足立にフラグが立った。

 ネギま!

 こんだけ風呂シーン全開でおっぱい露出しまくりなのに、乳首券の発行が無い辺りが、流石は超人気作だと思った。

 ハンマーセッション。

 …この穴、いかにも先生があらかじめ作ってあったっぽいなあ。

 零。

 暗算の最後のところ、なんで突然「17+2」「50-2」みたいな単純な足し算引き算とかが出てきたんだろう…?
 そして、なんで正解発表の直前で引き…?…まさか不正解って訳でもないだろうし、勿体ぶるような所でもないような気がするんだが…?もしかして、本当に不正解??

前後の過去日記

↑2008年12月5日(金):深夜

アドビリストラ

↓2008年12月5日(金):夕方

今日の5の2 第9話

過去日記一覧
トップに戻る