トップに戻る

過去日記

2008年12月9日(火):昼

今週のジャンプ

 黒子のバスケ。

 新連載。
 地味。

 ワンピ。

 え…ルフィ、蛇女のどこに隠れてるの…?

 バクマン。

 本当のジャンプだったら絶対こんな奴に連載させないわなあ。
 …にしても、たまたま最初に原稿手にした編集者が美味しい思いを出来るってシステムも、本当の話なのかどうか気になる。

 トリコ。

 相変わらず、フルコースと言いつつただ食材並べただけって事に変わり無いようだ。

 スケット。

 ガラス割られた部屋の名前の頭文字をアナグラムすると、嶋崎崇夫が6文字合致するけど、マネージャーの高島早希子も合致するんだよな。
 …ということで、犯人はマネージャー?

 ハンター。

 また恒例の長期休載に入る事に。

 ToLOVEる。

 単行本付きDVDの情報が載ってる。
 …なんか、単行本は通常版を買って、DVDはそこらのブログとかで紹介されてる記事を見るだけでいいような気がしてきた。

 そして本編、…まさかセリーヌをロリキャラに再編成してしまうとは!一体どこまで読者に媚びれば気が済むんだこのマンガは!!

 ネウロ。

 あの串にはこんな伏線があったのか。

前後の過去日記

↑2008年12月9日(火):夕方

今週のヤンマガ

↓2008年12月9日(火):朝

もしも 第8回

過去日記一覧
トップに戻る