トップに戻る

過去日記

2008年12月11日(木):夜

今週のサンデー

 ハイクロの他に、ゴールデンエイジまでもがソク読みに行ってしまうのか。
 …これ、『サンデー本誌の人気作2本がWEBへ殴り込みっ!!』
なんて書いてあるが、結界師とかハヤテとか絶チルとかがWEBに行く訳でもないし、どう見ても、打ち切り候補作がコミックのWEB配信実験の為に島流しにされた印象しかないんだが。
 人気が微妙なマンガって、目当ての作品の為に雑誌を買ったからついでに読む程度な物なのに、WEBで単品売りになったら読んでくれる人は今以上に減りそうな気はする。
 ……が、大手のサンデーがこういう試みを始めた事自体は評価出来る。とりあえず動向は見守ってみたい。

 ハヤテ!

 パスポートのくだりはけっこう面白かった。…少なくともトビラ絵のネタよりは。
 そして、文、やや久しぶりに出てきたと思ったら、なんか目の描き方が変わってる!?前は、瞳の中の光の映り込みは下だったのに、上になっていた。
 あと、文の家は、文の入院費50万円が払えなかったって設定があったようななかったような気がするが…けっきょく、文があの家の娘だって設定は違うという事なのか??

 絶チル。

 …ばっちょ先生何やってんの!!!?

 オニデレ。

 …これは、鈴音兄妹の話は、ここで一段落?
 ……いやまあ、そろそろ正とサヤの話に戻って欲しい気はするが、これはこれで続きを見たい気がするし。

前後の過去日記

↑2008年12月11日(木):深夜

琢磨inヘレステスト

↓2008年12月11日(木):夕方

コミックスタジオ用トーン

過去日記一覧
トップに戻る