トップに戻る

過去日記

2008年12月12日(金):昼

今週のマガジン

 エデンの檻。

 恐怖のあまりパニックになってクラスメイトに中出し…って、意味分かんない展開に!少年誌でなにやってんだ??
(↑たぶん「な、中はダメ!外に…」ってのはそういう意味じゃない)
(↑…が、けっきょくその後で先生が犯られちゃう展開がある訳だが)
 まあともかく、女子キャラが一人増えた事だし、今後もエロ展開が続く?

 252。

 あの映画の主人公が小学生の頃の話だった。

 ハンマーセッション。

 終わった。
 …けっきょく先週のあの問題の正解はそういう事か。
 ……が、蜂須賀、捕まった所で「これはまた脱獄する気満々だな」と思ったらその通りだった。

 一歩。

 宮田、ついに逆転KO負けのピンチにまで陥った。
 …ということは、次回あたりまた宮田の大逆転があるか。

 絶望先生。

 ていうことは、ひだまりスケッチ×365は、ひだまりスケッチが攻めで、365が受けか!

前後の過去日記

↑2008年12月12日(金):夕方

地上波ゲームセンターCX続報

↓2008年12月12日(金):朝

ハヤテ!OVA情報

過去日記一覧
トップに戻る