トップに戻る

過去日記

2008年12月16日(火):未明

今週のジャンプ

 ぼっけさん。

 西せんせい還ってきた。
 ジャンプ2本目の妖怪マンガ。

 バクマン。

 けっこう早いうちに新妻エイジと会ったなあ。
 …で、これで果たして王道で連載が取れるかどうかって展開になっていくのか?
 てか、この作品に於けるジャンプでも、ブリーチ、ハンター、ナルト、ワンピをちゃんとやってるのか。

 スケット。

 マネージャーがしっかり犯人だった訳だが…先週の時点では、動機が何なのか皆目分からなかったが、そう言う事なのか。
 しかしマネージャーは実行犯だっただけで真犯人はカメラマンって事だが、…やっぱり、動機は、こいつも平泉に惚れてるとかの、痴情的な話?

 アイシールド。

 阿含の企み、そういう事だったのか。
 …でも、アピールするのが1回戦じゃ、それ程好評価にならないような気も。
 ……まあこれ、日本がピンチになった頃に全員のユニフォームが届くんだろうなあ。
 ………てか、補欠のメンバーの中に花梨居たーーーーーー!!!!!!!!

 ToLOVEる。

 セリーヌの花粉を吸った女は発情するって…これはまた頭の悪いエロ設定が!

前後の過去日記

↑2008年12月16日(火):朝

ホンダF1買収メーカー?

↓2008年12月15日(月):深夜

バトン移籍断念

過去日記一覧
トップに戻る