トップに戻る

過去日記

2008年12月19日(金):朝

F1 シーズン・ワースト・アワード

『シーズン・ワースト・アワード』結果発表!!(F1world.jp)

 今宮さんによる、あまりにも忌憚が無いにも程がある話が!

 確かに、ハミルトン一家の出しゃばりっぷりは凄かったねえ。
 …常識のある父親なら子供の言動を少しは諌めるのが普通だが、それどころか全力で自分らのほうが被害者だと力説しまくる辺り…やっぱりこれって、ハミパパのプロデュースによる『亀田・タトゥー商法』なんだろうなあ。

 そしてホンダ…モーターホームの地球ペイントから日本が削られてるってのは初めて知ったわ!更にはその件をホンダ首脳が全く気にしていなかったって!
 この件といい、かつては、シューマッハー兄に「僕のライバルはホンダ」と言わしめた実力があったにも拘らず、そのチームをテールエンダーにまで落とした元凶であるニック・フライを、ホンダ首脳が更迭もしなければ何の責任も取らせなかった辺り…撤退を発表したのは最近ではあるが、ずっと前からホンダにとってF1はもうどうでもいい物だったんだろうなあ…

 …それにしても、あのF1総集編の仕事、すごいギリギリまでやってたんだ、今宮さん。

前後の過去日記

↑2008年12月19日(金):昼

今週のヤンジャン

↓2008年12月19日(金):未明

今号のビジネスジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る