トップに戻る

過去日記

2008年12月25日(木):深夜

今週のマガジン

 一歩。

 宮田、次で死亡寸前まで行きそうだ!
 …で、更にその次で大逆転があるんだろうけど。

 シバトラ。

 手が見えたから助けるのかと思ったら、…さらっと死んだー!
 もう一人の手が見えた女はこのあとどうなるのか?

 おれはキャプテン。

 マガスペに移籍してからのストーリーは知らなかったけど、…そんな展開になってたのか。
 ていうか、まだ続いてたのか。

 エデンの檻。

 エロ度がやや控えめになりながら、更によくわからない展開になってきた。
 …けっきょくのところ、他の生徒とかもだいたい生きてるって事なのか??

 零。

 ほんとに不正解だったのか!
 …てか、なにこの展開!??
 ギリギリから7ポイントも下げたら台座に当たっちゃうって、…これまでに気付かなかったのか!???
 ……で、これ、このあとどうなるんだ?

 鈴木の視点。

 原作、ユリア100式とかのあの人なのか!
 …エロコメだけど、乳首券発動は無しらしい。

前後の過去日記

↑2008年12月26日(金):未明

30girl.com更新情報

↓2008年12月25日(木):夜

pixiv

過去日記一覧
トップに戻る