トップに戻る

過去日記

2008年12月29日(月):夕方

コミックマーケット75 2日目

 コミック・小説・同人ソフトの日の2日目。

 西、行ってみたけど、…まず通路の混雑が今回もすごかった。
 …まあ、エスカレーターの問題があるから仕方が無いんだろうけど。
 で、事故を起こした例のエスカレーターは、もういつ復活するのか分からない状況だね。
 そして館内に入ってみると…東方のあまりの人気で混雑がすさまじく、目的の地に行くのに相当難儀した…

 あと、東、禁書目録やケメコもちらほらあったね。…新作アニメ、全体的に低調だ。

 あとは企業を漠然と見て回ったり、西4に復活したらしいコスプレ広場を、そうとう遠くから眺めてみたり。

前後の過去日記

↑2008年12月30日(火):未明

まかでみ・WAっしょい! 第11話(AT-X版)

↓2008年12月29日(月):昼

32girl

過去日記一覧
トップに戻る