トップに戻る

過去日記

2009年1月6日(火):朝

今週のジャンプ

 4コマ…こたつネタも、ネタかぶりネタもかぶってたね。

 ナルト。

 …なんか、ページによって鉛筆描きだったりするね?
 効果って感じじゃないから…単に間に合わなかった?

 スケット。

 新妻には不覚にも噴いた。
 てか、他のジャンプ作家、バクマン。をネタに使い過ぎ。

 ダブルマメダイチ。

 ジャガー映画化記念なのか、うすた先生が長編読み切りを。
 要所要所がやっぱりうすた先生テイストだけど、でもなんかうすた先生にしては驚くくらい普通っぽい話だった。

 バクマン。

 シュージン直筆のネーム、初めてでっかく出てきた気が。
 …ある意味すごい絵だ。
 ……で、亜豆、ついにテレビ出てきたけど、枕営業展開まだー?

 アイシールド。

 あれ?普通にムサシ出てきた…?

 ToLOVEる。

 また梨子出てきた。
 …そんなに人気あるのか?梨子。
 しかしセリーヌ(幼)、本体が成長したというより、本体が遺した種みたいなもんだから、挙動が幼児っぽいのは当然なんじゃないかと思ったんだが。
 …あと、梨子の正体、紗貴にはバレてないって事になったの!?

 アスクレピオス。

 …とネウロが佳境に入ってるっぽい展開で、ToLOVEるがそうとう人気低迷の予感だし…そろそろまた新連載3連発とかあるか??

前後の過去日記

↑2009年1月6日(火):昼

ウェッジウッド破綻

↓2009年1月6日(火):未明

アロンソ飛行機事故生還

過去日記一覧
トップに戻る