トップに戻る

過去日記

2009年1月7日(水):深夜

今週のサンデー

 はじめてのあく。

 こわしやの藤木先生、復活。
 …今回も家族ドタバタ物なのか。

 ハヤテ!

 バックステージ、3本描き溜め分の最後は、…なんかえらいコピペまんがが。
 …とあと、サキさんが持ってる缶…いや、これ、どう見てもはっきりバドって分かるじゃないか。

 それで本文。…182ページの最後のコマにちょろっと噴いてしまったが…その直後のサクのあまりのインパクトにそんなの軽く吹っ飛んだ!…ハヤテでは意外とこういう馬鹿展開少ない筈だが…畑せんせい、熱にうなされてうっかりこういうの描いちゃった?
 んで、ワタル母、ゆっきゅんにベタ惚れだったという新たな事実も判明したりとかした訳だが…って、もしかして、許嫁の件を決めたのって、この二人ってこと??
 そして、なんで今更ワタル母はワタルと一緒に暮らそうとか言い出したのかとか、だったら強引にワタルを連れてっちゃえばいいのになんでわざわざこんな回りくどい事をしてるのかとか、いろいろ謎があるが、果たして今後明らかになるのか?
 …てか、未だにナギ達は日本を出てないし…アーたんの再登場はまだまだ遠いかなあ……

 オニデレ。

 ユミ話、続くなあ。
 しかも、まだまだ続きそうだし。

 ケンイチ。

 これ、兼一に本気を出させる為の方便…ってオチはありそう。

前後の過去日記

↑2009年1月8日(木):未明

まかでみ・WAっしょい!(AT-X版) 第12話(最終回)

↓2009年1月7日(水):夜

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る