トップに戻る

過去日記

2009年1月8日(木):深夜

今週のマガジン

 鈴木の視点。

 今週は、素直クールの話だった。

 ファウスツ。

 …連載始まった頃は、まさかこんなファンタジーな話になるなんて想像もつかなかったなあ。

 零。

 零って、1ポイントでアンカーが何センチ上下するのかを突き止めた事よりも、下がりすぎたアンカーが、台座から跳ね上がったり台座を破壊したりしてこっちまで来たりとか、そもそもアンカーが台座より下までは下がる事が無い設計になってるとかって可能性を一切切り捨てる度胸がある事のほうがすごいや。
 …で、問題が残ったままゲームが終了しちゃった訳だが、…だったらあの、妙に思わせぶりに配置されていた強制アンカー問題って結局何だったんだ??
 とあと、みんなで手をつないでた事は、攻略には関係なかったか。

前後の過去日記

↑2009年1月9日(金):未明

アナログ停止延期

↓2009年1月8日(木):夜

ポニョ禁止令

過去日記一覧
トップに戻る