トップに戻る

過去日記

2009年1月10日(土):夜

劇場版メジャー 友情の一球(ウィニングショット)


 エドとナベアツが出てる事を異様にアピールするCMを見てしまい、見に行く気分がちょっと萎えたりもしたが、けっきょく見に行ってきた。劇場版メジャー。

 まあともかく、テレビでは、吾郎が三船リトルを抜けてからサウスポーになって帰ってくるまでの間が空白だったのだが…まさかその空白を劇場版で埋めるとは想像もつかなかった訳だが…エドとナベアツがうざい以外は素晴らしい映画だった!
 吾郎、調子がいいときはピッチングの時に帽子を飛ばすって設定がここでもしっかり生きていて、そのへんのこまかい演出も良かったし、結末は分かってるのに、クライマックスでは普通に泣けてきたよ!


 あああと、古賀恵はかわいかった。台詞棒読みだけど。

前後の過去日記

↑2009年1月10日(土):深夜

i書道

↓2009年1月10日(土):夕方

PSPパンヤ

過去日記一覧
トップに戻る