トップに戻る

過去日記

2009年1月15日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 バックステージのマンガも、通常営業に戻ってコピペ駆使じゃなくなった。
 で、単行本について、…また何か思わせぶりな事が書かれてる。

 本編。
 回らないルーレットの必勝法は、親の時に全賭けだね。それはともかく。
 咲夜の服、もう78万対21万まで差がついちゃってるんなら、片乳くらい露出したって良さそうなもんなのに、やっとヘソが見えただけか…ワタルママ、どんだけ甘いんだ。
 そしてそんな中、ヒナとハムを差し置いて、いいんちょさんがハヤテ争奪戦をリードしているような予感が。

 …で、エキサイトする外人、また出てきた。

 絶チル。

 いまさらデスノネタかー。

 メジャー。

 これでまた、このマンガ恒例の吾郎闘病展開が始まる事確定かー。

 金剛番長。

 金剛と新キャラ、なんか関わりはあるんだろうけどどういう関係だろうと思ったら、…思い切りストレートに兄妹だったか。
 てか、いろいろ出てきた歌詞の馬鹿っぷりに噴いた。しかも、後に出てくる歌ほど馬鹿度が上がって行く辺り、…狙ってるなあ。

 オニデレ。

 …ユナは、会長はユミが男だと知ってる事を知ってるんだし、なんでユミが会長に抱きついて怒るのかがやや謎だが、ともかく、ユナが会長に気がある事がユミにバレたという事で、この兄妹の話はまだまだ続きそう。

前後の過去日記

↑2009年1月15日(木):昼

海賊版ねんどろいど

↓2009年1月14日(水):深夜

iPhone用ブラウザ

過去日記一覧
トップに戻る