トップに戻る

過去日記

2009年1月17日(土):深夜

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 受け師さん、いちいち地道に100万稼いでられないんで、いきなり100面指しか。
 …まあ、今更また金稼ぐ展開をダラダラやられてもしかたないし、さっさと話進めるのにはよさそうな展開。

 ノノノノ。

 回想話、長いなあ…
 …これ、実は放火して兄を殺したのはノノなんて黒展開だったりしたらすごいとか、一瞬思ったが、いくらなんでもそれはないか。
 ……で、病院に運ばれたノノがその後どうなったのかが気になってしょうがないんだが…これ、
 ノノの正体がバレる→でもノノの実力が世界を席巻する→オリンピックに女子ジャンプの種目が出来る→ノノ優勝
 なんて展開はありえそうな気がする。

 夜王。

 これ、クルマに落書きしたのが実は自作自演…ってことは、ちょうど嵌めたい相手が偶然現れてザマーミロみたいな事を言ったのは、ただのラッキーだったという事か!なんだそれは。

前後の過去日記

↑2009年1月18日(日):未明

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。

↓2009年1月17日(土):夜

みなみけ おかえり 第2話

過去日記一覧
トップに戻る