トップに戻る

過去日記

2009年1月18日(日):朝

F1生放送問題騒動解決?

ハイビジョン化-フジテレビCSチャンネル改編にともなうF1視聴情報まとめ(F1memo)

 今年のスカパー!でのF1中継…4月から、フジテレビ721と739がフジテレビTWOとフジテレビONEに改名され、更に、HD放送のフジテレビNEXTが新設されるんだが…
 フジテレビTWOは、F1中継は録画放送に変更され、生放送はフジテレビNEXTのみでの放送となるという告知が出され、F1の生中継を見たかったらHD対応のチューナーを買い、フジテレビNEXTと新規契約しないとならない…という事で非難轟々だったんだが。

 フジテレビNEXTは、HD放送のフジテレビNEXT(HD)と、従来のチューナーで見られるフジテレビNEXT(SD)が開局される事になり、画質を気にしなければフジテレビNEXT(SD)でF1を生中継で見られるという事に。

 …但し、これまでフジテレビ739+721で1050円だった料金は、フジテレビONE+TWO+NEXT(SD)で1575円になるそうで、視聴できる局が1つ増える分しっかり料金も上がるという事で。
 ……まあでも、今年からは金曜日のセッションも放送されるという事で、悪い事ばかりではないし…むう。

前後の過去日記

↑2009年1月18日(日):昼

30girl.com更新情報

↓2009年1月18日(日):未明

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。

過去日記一覧
トップに戻る