トップに戻る

過去日記

2009年1月22日(木):未明

今週のサンデー

 メジャー。

 吾郎、これで普通に投げ切っちゃったら話が続かないだろうから、指がまともに利かなくなってボコボコに打たれまくるんだろうなあ。

 ハヤテ!

 なんかここにもレズビアン居たー!
 …とか思った直後に、ゆっきゅんの旦那出たーー!!!
 しかも旦那、なんか風貌がハヤテっぽくておまけに執事服着てるんだけど!!!?
 …しかし、執事服着てるけど、姫神とは風貌が違うし、あと、実はゆっきゅんと顔見知りなんじゃないか説がある綾崎兄は、アーたん話によると10年前は学生だったっぽいから、ゆっきゅんの旦那=ナギの父が綾崎兄という超展開はなさそうな。
 そしてワタル、なんか勝てる策を思いついたっぽいが……これはマサルも顔負けな必勝法だ!
 …てことで、結局NASAの技術はあまり発揮する事無く終わってしまったが…けっきょくワタルママは何しに出てきたんだ?という謎が残った。
 あと、最後にワタルママが持ってたヌイグルミ、…どっかで見たような気が…えーと…?

 金剛番長。

 そあら、金剛の一族らしく、腕力もすごかったか。

 オニデレ。

 先週の引きからして、ユナ×生徒会長の話になるのかと思ったが、さらっと別の話になった。
 …ユナ話はしばらく後でやるって事か?

 三ツ星。

 なんかもう、すっかり『とんち料理マンガ』の地位を確固たるものにしてきたふんいきが。

前後の過去日記

↑2009年1月22日(木):朝

とある魔術の禁書目録 第15話

↓2009年1月21日(水):深夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る