トップに戻る

過去日記

2009年1月27日(火):昼

今週のジャンプ

 またクォーターパウンダー宣伝マンガが載ってる。
 …が、あのサクラ騒ぎがあった後では、こういうの見てもシラケる気がするのはなんでだろう。

 アイシールド。

 …今週1話だけで、準々決勝と準決勝が終わってしまった。展開早っ!
 てことで、来週から、アメリカとの決勝戦が延々と続くということか。

 トリコ。

 いままでは、食材捕獲する奴が一番えらくて料理人は価値ゼロの扱いだったが…すこし料理人が評価されてた。

 ネウロ。

 なんか懐かしい人いろいろ出てきた!

 バクマン。

 サイコー、シュージンに捨てられた腹いせに新妻のところに向かったが…なんか新妻とえらい仲良くなってる!
 シュージンとヨリを戻すまでの暫くの間は、新妻達との甘い日々が続く展開か。

 ToLOVEる。

 この時期に今さら正月ネタか。
 しかも随分と続きそうだし。
 …にしても、モモ、とらぶるくえすとの時といい、こういうエロエロなのが好きという設定なのか?

前後の過去日記

↑2009年1月27日(火):夕方

井口契約問題

↓2009年1月27日(火):朝

もしも 第13回

過去日記一覧
トップに戻る