トップに戻る

過去日記

2009年2月4日(水):夜

今週のサンデー

 アラタカンガタリ。

 もう片方のアラタ、一体いつになったら出てくるのかと思ったら…来週からしばらくの間はもう片方のアラタの話になるっぽい。

 ハヤテ!

 ついにハヤテ達も旅に出た。

 で、ヒナ達の行動スケジュール…バックステージに解説あったから…これ無いとかなり訳分からなくなりそうだよなあ。
 そして、いいんちょさんのリアクション…これはまた…
 …幼少の頃にキスした相手がハヤテだった事を思い出したりするようなイベントとか、あったりするんだろうかとか、期待してしまうなあ。

 メジャー。

 試合中に発症するんじゃなくて、試合終わってからヤバい事になったか。
 …で、この後は、治療をちょっとしたら治ったようなカンジになる→チームの為に無理に登板する→体が更に酷い事態になる…といういつものパターンだろうか?

 はじめてのあく。

 まさか、アイテムの効果が途中で切れて、女子のまっただ中で姿を現す…なんてベタなオチじゃないだろうな…?というかそのオチ以外思いつかない。

 ダレン。

 終わった。
 こういうオチだったのか。

 ギャンブルッ!!

 決勝が終わったら連載終了するのか、それともまだ続くのかが気になる。

前後の過去日記

↑2009年2月4日(水):深夜

テトぐるみその後

↓2009年2月4日(水):夕方

新てんぱね、あしたオープン

過去日記一覧
トップに戻る