トップに戻る

過去日記

2009年2月9日(月):夜

サンシャインクリエイション42開催

サンシャインクリエイション42全体反省会レポート(ざれぶろ)

 今回のサンクリ、人が少なかった印象があったし、参加を取りやめたサークルとかも居たが、開催自体は特に混乱も無く終わった。
 で、全体反省会、かなり参加者は集まるだろうなとか思いつつ参加はしなかったんだけど、こういう感じだったらしい。

 次回の開催は全く白紙の状況だが…個人情報を漏らされた人&既に実害が出ている人に対してどういう対応を取るのかを明確にしない事には、次の開催は難しそうだが、対応の取りようが無い事なだけに、開催、相当難しそうだ。
 あと、この記事中にも話が出ていたが、この件によって、「同人誌即売会の主催者はみんなアテにならない」という印象が少なからず生まれてきているので、他の即売会にも影響が出ていきそう。

前後の過去日記

↑2009年2月9日(月):深夜

まりあ†ほりっく 第4話

↓2009年2月9日(月):夕方

麻雀脳新作

過去日記一覧
トップに戻る