トップに戻る

過去日記

2009年2月10日(火):未明

今週のジャンプ

 袋とじ…他のマンガは1ページなのにToLOVEるだけ3ページ、しかもエロス!
 更にはまたもや梨子を出してきてるし…どんだけ大人気なんだ、梨子。

 バクマン。

 ついに、マンガの掲載順とか、アンケートだけで打ち切りを決めるのは編集者がマンガの面白さを判断する能力が無いと言ってるようなもんだとか…そんな話まで書くようになったか…
 …てか、ToLOVEるでなにそんなに熱く語ってるんだよお前ら!w
 ……てか、バクマン。の世界のジャンプでも連載やってるんだ、ToLOVEる。

 ………で、けっきょく、サイコーが新妻のところで学んだ事って、小学生の頃に書いたキャラを改めて見てみる事なのかー。

 スケット。

 普通に火事になって焼き出されるオチになりそうな予感。

 アイシールド。

 …あれ…阿含、なんで髪の毛復活してるの???

 ブチカマシ。

 読み切り。
 まあまあ面白かった。

 ToLOVEる。

 本当にエロエロなイベントが来たー!
 …が、絵はものすごく修正入ってるんで…まあこれもいつものように単行本に期待か。

 ネウロ。

 先週の魔力の話…嘘かい!!

 アスクレピオス。

 打ち切られたかー。
 べつに来週から他の新連載があるって訳でもないのに。
 …となると、次はマイスターが最有力打ち切り候補に繰り上げという事か。

前後の過去日記

↑2009年2月10日(火):朝

今月の近代麻雀オリジナル

↓2009年2月9日(月):深夜

まりあ†ほりっく 第4話

過去日記一覧
トップに戻る