トップに戻る

過去日記

2009年2月13日(金):朝

今週のマガジン

 むろみさん。

 けっこう面白いのに、来週で短期集中連載が終了というのはちょっと悲しい。
 …アンケートの結果良かったら本格連載が始まったりするんだろうか?というか本格連載開始に期待。

 絶望先生。

 それなんてダンボー?

 零。

 …闇雲にゴミを漁ってもリングが出てくる事は無いだろうとは思ってたが…そんなカラクリか!
 というか、その事よりも、あのヒロシが黒服の最初の言葉を一語一句正確に覚えていたという事がびっくりだ!
 …ともかく、何週にも渡って続くと思っていたリング探し、わずか1週で終了ー。

 もうしま。

 むろみちゃん探索噴いた。

前後の過去日記

↑2009年2月13日(金):昼

おねがいマイメロディきららっ☆ 第45話

↓2009年2月13日(金):未明

小泉、反論…にはなってなかった

過去日記一覧
トップに戻る