トップに戻る

過去日記

2009年2月14日(土):夜

今週のチャンピオン

 微妙に値段が高いのは、巻頭のポスター&全ページフルカラー聖闘士星矢の為?

 刃牙。

 ジャックだったらこれでもまだ立ち上がってくるかも…とか思ったが、そんな事は無かったようだ。
 で、今度こそピクル、対戦相手を喰うのか?…と思ったが、突如出てきた蜂のエピソード…喰ってみたら毒だったんで悶絶した→ジャックも蜂っぽかった→危険だから喰わないほうがいい…って展開になるとか??

 ギャンブルフィッシュ。

 杜夢が勝つとしたらストレートフラッシュしか無い訳だが…杜夢、十文字が使っているデッキの中のカードを知る方法が分かっていて、それを逆手に取って自分の手の内のカードを見間違えさせ、ストレートフラッシュが成立してないと思わせて勝負に出させた…という事か?

前後の過去日記

↑2009年2月14日(土):深夜

第26回日本カーリング選手権大会 決勝トーナメント初日

↓2009年2月14日(土):夕方

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」こんどこそ第1話

過去日記一覧
トップに戻る