トップに戻る

過去日記

2009年2月17日(火):夜

今週のジャンプ

 先週の医者に続き、今週、サッカーが打ち切られた。
 で、来週から新連載が2本始まるそうな。
 そのうち1本は、あの金未来杯のべるぜバブだが、もう1本…もう黒子のバスケあるのになんでまたバスケマンガ?

 ワンピ。

 まさかまたカマバッカ王国の名を見るとは。

 バクマン。

 もう暫くは、サイコーとシュージンのすれ違い展開が続きそう。
 …しかし、ここに来てまた『そもそも何でお前ら会わないの?会えばいいじゃん』という普通に沸いてくる疑問に対して説明が入ったな。
 で、最終的には推理物を描いて編集部に持って行く事になりそうな予感だが…しかし、ジャンプで推理物と言ったら真っ先に少年探偵ダンが頭に浮かぶなぁ。

 スケット。

 本当に焼け出された。

 ToLOVEる。

 …OVA2巻は完全オリジナルストーリー?
 そして本編、…古手川、猛スピードでデレに拍車が掛かってきた。
 …で、またもや梨子出てきた!どんだけ梨子好きの読者に媚びてんだよ!!

前後の過去日記

↑2009年2月17日(火):深夜

CLANNAD AFTER STORY 第18話

↓2009年2月17日(火):夕方

ホンダF1新噂

過去日記一覧
トップに戻る