トップに戻る

過去日記

2009年2月19日(木):未明

今週のサンデー

 小学館漫画賞、今年は、講談社の作品を選出するって事はしなかったのか。

 ハヤテ!

 ミコノス編終了。
 …ナギ、ハヤテのあの最後の言葉で、過去に助けてくれたのもハヤテだったという事に気付いたんだろうか?

 そしてあと、そのうち出てくるであろう、1位になった人が脱いだカラー絵に激しく期待。

 やおよろっ!

 …冷やし中華ちゃん、読み切りの時のおっぱっぴーといい、一発屋芸人がやったギャグが好きという設定なのか?

 いつわりびと。

 敵の策、…ほんとに力づくで動かすって手だったのか!

 金剛番長。

 白学ラン、…前に出てきた、23区計画とはまた別の計画っぽいやつの参加者ってことか?
 で、金剛の兄もそっちに参加してるとか、そういう事?

 オニデレ。

 ミヅキのエロっぷりが更にまた加速してる!

前後の過去日記

↑2009年2月19日(木):朝

地デジ普及率

↓2009年2月18日(水):夕方

今週のスピリッツ

過去日記一覧
トップに戻る