トップに戻る

過去日記

2009年2月21日(土):未明

今週のヤンジャン

 ガンツ。

 いきなり、すごい勢いで大勢のキャラが死んだなあ。

 ノノノノ。

 焼死した悠太の死体が女だって検死の結果が出たのは何故なのかという謎を残しつつ、過去編、ついに終了した。
 で、現代に戻ってきたら、ノノは既に病院のベッドの上だったが…これはもう、正体バレたって確定なのか?
 …しかし、マンガの後の記事で、今まではオリンピックはおろか、世界選手権でも女子の出場が認められなかったのに、今年初めて世界選手権に女子が出場する…なんて事が書かれてたし、これはもう、マンガのほうはオリンピックに女子が参加出来るようになるって展開がますます濃厚になってきた予感が。

前後の過去日記

↑2009年2月21日(土):朝

浜崎あゆみ×YMCK

↓2009年2月20日(金):深夜

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る