トップに戻る

過去日記

2009年2月23日(月):夜

今週のジャンプ

 べるぜバブ。

 連載始まった。
 …読み切りではけっこう面白かったが、果たして連載ではどれだけクオリティを保てるだろうか。

 ネウロ。

 …まあ、流石にここでヤコ死んじゃうって展開にはならないと思うが…かと言って、この状態で一体どうやって死なずに済むように出来るんだろうか??

 アイシールド21。

 これ、包帯男の正体は雲水ってことで決定?

 バクマン。

 シュージン、ネーム間に合わなかったのか!
 …で、コンビ解消宣言したが、最終的には、どっちも探偵ものを描こうと思っていたって事を知って、コンビ復活するって展開は確実っぽいね。

 いぬまるだしっ。

 2色カラーって!すごい懐かしいなおい!
 …まあ確かにこのマンガ、2色マンガ全盛の頃のジャンプのノリに近いけどさ。

 ヘタッピマンガR。

 この妙に伸びちゃった車やビル見て、「あーあるある」とか思った。

 ToLOVEる。

 不人気マンガ2本が打ち切られて、これが最下位に下がったけど…これ、べつに人気がないからこの位置って訳じゃないよね?
 むしろ、親御さんの目に届きづらい位置にしたとか、そういうカンジ?

 で、本編、…転んだ拍子に女子の股ぐらに顔を突っ込む…ってのはいつもの事だが………転んだ拍子に女子の股ぐらに顔突っ込んだ上に指で大陰唇拡げた!!
 もうこの調子で行ったら、転んだ拍子に挿入する日もそう遠くはないな。

前後の過去日記

↑2009年2月23日(月):深夜

今週のヤンマガ

↓2009年2月23日(月):夕方

ONE OUTS最新刊

過去日記一覧
トップに戻る