トップに戻る

過去日記

2009年2月26日(木):朝

今週のサンデー

 平野綾、また登場した。
 …なんとかしてグラビアアイドルとして売り込んでいこうという方針?

 ハヤテ!

 理沙…キスの相手、ハヤテじゃないだろうし…一体誰と!?
 実は生身の人間が相手じゃないなんてオチは許さんぞ??

 そしてヒナ、衝撃の発言!
 初めて逢ってハヤテの顔踏んづけた時から既に好きだったのか!!

 んで、あっさりと全員集合。
 …けっきょくヌーディストビーチの話は無かったね……

 メジャー。

 いきなり大量失点の展開か!
 …まあ、このまま何も出来ずにあっさり敗退…なんて展開ある訳無いし、味方が大量点取り返して追いついて吾郎の出番が来るんだろうけど。

 オニデレ。

 なにそのサキさんの微妙過ぎるパンチラ。
 そして、ちょっとひさびさにサヤ未登場。

前後の過去日記

↑2009年2月26日(木):昼

ハヤテOVAプロモ映像

↓2009年2月26日(木):未明

フレッシュプリキュア! 第4話

過去日記一覧
トップに戻る