トップに戻る

過去日記

2009年2月27日(金):夜

今週のマガジン

 エデンの檻。

 今週は、パンチラ要員が下着姿になっていた。

 一歩。

 宮田、おおかたの予想通り、カウンターを決めてダウンを奪った!
 …さて、これで果たしてランディーが立ってくるのかどうか?

 零。

 …こんな終わり方ー???
 ……マンガではよく、『強運の持ち主ならここから飛び降りても死なない』みたいな話が出てくるけど…これは ひどい
 しかし、標あたりは、危険を察知して事前に黒服達と一緒に車降りてそうだ。

 で、やっぱりここで休載になるそうだが…再開は6月なのか。
 わずか4ヶ月で再開ってことは、休載の間にカイジが再開するって事は無い??

 ベイビーステップ。

 このマンガのはじめの頃に出てきたコート100分割、…ここでの伏線だったのか!

前後の過去日記

↑2009年2月27日(金):深夜

今週のヤンジャン

↓2009年2月27日(金):夕方

ホンダF1顛末今度こそ決定?

過去日記一覧
トップに戻る