トップに戻る

過去日記

2009年3月1日(日):夜

地獄少女 三鼎 第18話


 ハガキ職人のうちの片方が、ラジオ番組のDJについて「言葉に嘘が無い。自分で選んで自分で伝えた言葉だ。」とか言い出して、もう片方が困ったような顔をした所で、『実は台本』って展開はなんとなく読めたけど…じゃあ一体誰が流されるんだ?DJか放送作家?…と思ってたら……そういう展開かーー!!!


 なんでそうなる?と思ったが、…つまりあれか、魔法で作られた夢の世界の中にずっと居続ける事を望んだから…という事か。
 その為には、現実を知っている唯一のこの人物が邪魔なんで流したと。

 …現実を知っていると言えば、DJや構成作家も当然該当するんだけど、この二人のどっちかを流しちゃったら番組自体終わっちゃうもんねえ。

前後の過去日記

↑2009年3月2日(月):未明

とらドラ! 第21話

↓2009年3月1日(日):昼

英語字幕ハルヒちゃん

過去日記一覧
トップに戻る