トップに戻る

過去日記

2009年3月2日(月):夜

今週のジャンプ

 フープメン。

 ジャンプ2本目のバスケマンガが始まった。
 妄想癖の激しい主人公が、通訳として勧誘されたのに、人数合わせで練習試合に参加しているうちにいい気分になってきた…という話。
 …果たして、黒子以上に人気が出るかどうかはまだ謎。

 べるぜバブ。

 2話目。
 さしあたって、このマンガはヒルデガルダのエロっぽさが一番気になるポイントだと思った。

 バクマン。

 コンビ復活、早いなおい!
 …ときに、新妻、当初は床に原稿広げてたのに、なんか進化してる!

 アイシールド21。

 結局、阿含が丸坊主になったってのは、無かった事になるんかな?

 ネウロ。

 Xが復活してて、ヤコ殺したってのは騙しだったという展開かー。

 ToLOVEる。

 もう何度目かもわからない梨子登場。
 そして、今回もまた転んだ拍子に女子の体に顔を埋めるシーンが。
 …が、女に化ける事が古手川兄に見られるって展開は意外だ。…今後、これをキッカケに古手川とリト絡みの話を膨らませてくるのかどうかは謎だが。

前後の過去日記

↑2009年3月2日(月):深夜

ハヤコン第10回

↓2009年3月2日(月):夕方

宝塚逆転裁判、第2弾!

過去日記一覧
トップに戻る