トップに戻る

過去日記

2009年3月4日(水):深夜

今週のサンデー

 今週の表紙、…サンデーじゃないと勘違いされて買い逃しが多発して売り上げが減ったらしないだろうかとか余計な事を思った。

 あと、ソク読みサンデー、マンガを大幅に増やして、クラブサンデーと名前を変えてリニューアルかー。

 同時に、超増刊に連載枠追加の知らせが載り、…その中に、あのタッコクが入ってるーー!!!

 それと、ハヤテ!のアニメ2期、絶チルの後番、深夜34時放送かと思われていたが、実は深夜25時35分ということが正式発表!そして絶チルの後番はクロスゲームに。

 メジャー。

 大量失点の上、すっかり味方が無気力に。
 …まあ、相手が8点もリードしてるのに盗塁仕掛けたのは、まだセーフティリードじゃないって思ってるからだと思うが、果たしてそれが無気力の選手達に伝わるかどうか。

 ハヤテ!

 バックステージの四コマ、…ものすごく素晴らしいまでに伝わってこない……
 …もしかしたら、電波少年の猿岩石ネタなんだろうか?とは何となく思ったが。

 んで本編。
 「デリカシー」という言葉を投げ掛けられるハヤテにちょっと噴いたりしつつ、ヒナ達を棄てた両親の話がちょっと出てきたり、ナギとハムの話がちょっと良かったりしつつ、
 …そして、あの宝物庫、開けたら何が出てくるのか、ドキドキだ!
 ……アーたんが探してるものと、ちょっと関係あるのか??

 サンデー秘話。

 マガジンでも、昔の話がちょっと描かれたりしたが、サンデーでもやったか。

 やおよろっ!

 作者、ネットでの評判がどうなのか、そうとう気にしてるっぽいが…流石に、冷やし中華ちゃんの卑猥な絵を描かれるとまでは想像もしておるまいて。

前後の過去日記

↑2009年3月5日(木):未明

新Mac mini購入

↓2009年3月4日(水):夜

琢磨テスト参加?

過去日記一覧
トップに戻る