トップに戻る

過去日記

2009年3月5日(木):朝

今週のマガジン

 ブラボー!

 新連載。
 昨今のマガジンの伝統に則り、パンチラとかちくピンとかのエロをしっかり入れてきた。

 一歩。

 あの宮田の苦し紛れにしか見えないパンチ、そんな意味があったのか!!!
 てことで、ランディー、さすがに一発ではKOされなかったが、…次号、いよいよ決着かー。
 …当然、宮田が負ける訳無いと思うが。

 ネギま!

 ここまでエロ描いておいて、それでもなお乳首券を出さないのは、人気作家ならではということか。
 …で、ラカン、宮田対ランディー同様、簡単に倒れる事なんて当然のように無かった訳だが…にしてもこの勝負、どっちが勝つんだか。
 ……まあ、ネギだろうけど。

 エデンの檻。

 どう見ても追加エロ要員な先生も合流し、どんどんキャラが増えてきた。

前後の過去日記

↑2009年3月5日(木):昼

琢磨近況

↓2009年3月5日(木):未明

新Mac mini購入

過去日記一覧
トップに戻る