トップに戻る

過去日記

2009年3月10日(火):未明

今月の近代麻雀オリジナル

 …来月から、A5判432ページの装丁になるそうな。
 ……一体どうやってそんな増ページするのかと思ったら、そのうちの370ページがアカギとむこうぶちの昔のマンガで占められるらしい。
 ………つまりあれか、古いマンガを安い紙で刷った本がよくコンビニに置いてあるけど、あそこに置いてもらうって事か。
 …………が、ワシズだけが新装丁の近オリに残って、他のマンガは打ち切りか近代麻雀に移籍という事らしい。
 ……………読むマンガがワシズ1本だけなら、500円払ってこの本を買うよりも、立ち読みで相当十分な気がした。

 ワシズ。

 「ワシズコプター」に激しく噴いた後も、「ワシズちゃんあーそぼー」やら純金ワシズ像やら、このマンガも最高潮に馬鹿になってきた!

 グッドプレイヤーズクラブ。

 http://goodplayersclub.com/、…どうやらホームページはここに作るっぽいけど、まだ何も無かった。

 ムダヅモ無き改革。

 敵の正体、なんなのかと思ってたら…月に移住したナチスだった。…相変わらず馬鹿だ!
 で、各国首脳が麻雀で対決するらしいが…なんで麻雀の勝負なのに代表者が5人対5人なんだろう。
 …にしても、麻生、首相なのにすっかり小泉に立場を奪われて、さっぱり出番が無くなったなー。

前後の過去日記

↑2009年3月10日(火):朝

今週のジャンプ

↓2009年3月9日(月):深夜

CLANNAD AFTER STORY 第21話

過去日記一覧
トップに戻る