トップに戻る

過去日記

2009年3月11日(水):昼

もしも 第19回


 絵だけでコミュニケーション実験、先週キレるシーンとかあったから、今週は一転して感動系エンディングを迎えるのかと推測していたら、その通りに感動的展開になった。


 …が、実験はそこで終わらず、次週、なんか怪しい展開になる予感が!?


 そして、今週から新実験が始まったが…もしも水の使用を制限されたらという、何かこの番組の原点っぽい実験だ。

 で、これまで1日に897リットルもの水を使っていた二人に、二人あわせて1日10リットルの水で生活してもらうんだそうな!
 これまでのパターンだったら、使用量を徐々に減らしていくってカンジにしそうなのに、いきなり過酷だ!
 …これはちょっと楽しみな内容かも。

前後の過去日記

↑2009年3月11日(水):夕方

WBC優勝候補撃沈

↓2009年3月11日(水):朝

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る