トップに戻る

過去日記

2009年3月12日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 あの飛行石に関する話がまたちょっと出てきた。
 そして…ナギ達、ほんとに宝物庫に入っていったー!
 更に、ハム…これは……次週、脱ぐのか!?
 てことは、実は第2回人気投票、ハムが1位だったって事なのか?
 それとも、次週大どんでん返しがあってヒナ辺りが脱いだりするのか!???

 ケンイチ。

 尻、股間、そして乳首券が続々と発行された!

 メジャー。

 今季限りでホーネッツを去る人、ここで出てきた。
 しかも、いきなり故障した!
 …これは、吾郎も故障覚悟で登板するって展開にする為の布石か?

 キングゴルフ。

 冒頭のシーン…攻めた蒼甫、守った霞見、けっきょく共にパーだったって描写が。

 で、10円ゲーム、…最初のうちは、17ホール全部負けても18番ホールで勝ってトータル勝ち越し…という展開になると思っていたら、中盤でもう勝ち始めちゃったんで、これはもしかしたら最終ホール負けて、そこで初めて10円ゲームのカラクリを知る?…なんて展開になると思っていたんだが、ヤクザがここで10円ゲームのカラクリをバラしちゃった!…って事は、18番ホール、勝つってことかー。

 金剛番長。

 けっきょく、23区計画が終焉を迎える前に新しい計画が発動した。
 …で、金剛番長の兄、『日本番長』って!
 一体どういう展開にして行こうってんだろうか?
 …そして、金剛兄に恨みを持つサソリ番長が再登場してきたー!

 オニデレ。

 クピドと水戸の出会い。
 …ちょっと面白かった。

 ギャンブルッ!

 ついにこの大会の目的が明かされた。
 …が、次回で最終回だそうな。


前後の過去日記

↑2009年3月12日(木):朝

初音ミク

↓2009年3月11日(水):深夜

新iPod shuffle

過去日記一覧
トップに戻る