トップに戻る

過去日記

2009年3月14日(土):未明

今週のチャンピオン

 刃牙。

 ジャック、今度こそ敗北か?
 …そして、今度こそ喰われるのか???
 ……喰われないとしたら、今度はどんなこじつけで喰えない事になるのか?

 ナガレ短編。

 今回は、イカ釣りお嬢さまが登場。

 ギャンブルフィッシュ。

 やはりこのマンガらしく、只のちょっとルールが変わったルーレットって訳ではなかったか。
 で、この馬鹿ギャンブルが始まる…前に、こんなところで杜夢父登場!
 …にしてもこの決勝、8人によるトーナメントだから当然7試合ある訳だが…そんなにダラダラと話を続けるのかどうか…?
 となると、杜夢が絡む4試合だけを描いて他の試合のシーンは無いとか、それともトーナメント自体成立せずに全部の試合をやる前に終わっちゃうとか、そんなカンジの展開も有り得そう。

 ムラマサ。

 期待通りに、紺野さんがエロい事をしたけど…それほどエロくなかった。

 ドカベン。

 これは、里中に続いてついに山田もケコーンか??

 縞青。

 …まあ、ビデオで確認したらホームランだったからって、高校野球で審判の判定が覆る事はふつう無いけど…これはどうなるんだ?

前後の過去日記

↑2009年3月14日(土):朝

フレッシュプリキュア! 第6話

↓2009年3月13日(金):深夜

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る