トップに戻る

過去日記

2009年3月17日(火):朝

今週のジャンプ

 バクマン。

 金未来杯エントリーの作者、全員登場してきた。
 …で、そのうち一人というか一組が、前々から名前が出てきていた蒼樹&プロアシ中井。
 ……そしてもう一人、服部がなんか気に喰わないとか言ってる、ミュージシャンから転職の間界野。
 これはまた、金未来杯の残りの作家はその他大勢で済まされるかと思っていたんだが、予想を超える濃ゆいラインナップに!
 これじゃあ亜城木に次いで2番目に有力かと思われていた福田、1位の目がかなり薄まった雰囲気。
 …かと言って、蒼樹&中井も間界野も、凄くかませ犬っぽい雰囲気が立ちこめてるから、…やっぱり金未来杯は亜城木が最有力ってのには変わり無さそう。
 …ときに、中井、蒼樹にベタ惚れっぽいけど、蒼樹はむしろ間界野とくっつきそうだ。

 それと、2週に1本マンガ描いてる真城…2週でこんなギリギリの状態だと、もし連載取れたとしてもまともに描けるのかどうか。
 あと、金未来杯1位じゃないけど連載取れた作品として、ムヒョとか切法師とかマディとかK.O.SENとか出してるけど…これは、暗に、金未来杯1位じゃない作品が連載やっても打ち切りは避けられないと言ってるのか??

 ToLOVEる。

 黒春菜が見どころなのかと思わせておいて、メガネ春菜が見どころだった。

前後の過去日記

↑2009年3月17日(火):昼

ワコム新タブレット

↓2009年3月17日(火):未明

CLANNAD AFTER STORY 第22話

過去日記一覧
トップに戻る