トップに戻る

過去日記

2009年3月18日(水):朝

今号の近代麻雀

 グッドプレイヤーズクラブ

 雑誌にURL公開されるのと合わせて、サイトが開設された。
 …一番気になる、スポンサーがどれだけ集まったのかについてだが…早くもそこそこ集まってるっぽい。まだ身内が主みたいだけど。
 さしあたって、宇佐美うみ1口1000円に軽く笑った。

 雀荘で遭った愉快な人々。

 次回の麻雀脳、4月10日放送かー。
 で、今回は、その麻雀脳に出演したアイドリング1号がゲスト。
 卓回しの早さについていけず、質問タイムを使って休憩したエピソードとかが描かれてた。

 ナグモ。

 おおかたの予想通り、ツモアガったのはナグモだった。
 で、組織は潰されて、ナグモはまるでカイジみたいに文無し生活を送るようになって終了した。

 かほりさん。

 ものすごく増ページされて終了した。
 …近オリから移籍する作品が多いからか、いろいろと打ち切られていくねえ。

前後の過去日記

↑2009年3月18日(水):昼

iPhone 3.0発表

↓2009年3月18日(水):未明

とらドラ! 第23話

過去日記一覧
トップに戻る