トップに戻る

過去日記

2009年3月18日(水):深夜

今週のスピリッツ

 なんか今週、乳首率が妙に高いな。

 美味しんぼ。

 けっきょく、和解したって言ってもあんまり変わらんな、海原雄山。

 花と奥たん。

 ずいぶん続いたような気がするが、まだやっと5話目。
 …またこの世界の設定がちょっと出てきたが…つまり、東京に謎の巨大植物が発生して、すごく酸素を吐きまくるせいで大気中の酸素濃度が異常に高まって、人間が踏み込めなくなった…ということなのか。

 それはともかく、…奥たん、ダンナが居ないからって、行き倒れの若いツバメを拾ってくるとは、なかなかやる人だな。

 気まコン。

 父親が実はかつて世界を救った勇者…というパターン、確かに多いけど、みんなって言うほどなんでもそうって訳でもないわなあ。…敵対する組織のボスが実は父親…ってパターンもまた実に多いし。

前後の過去日記

↑2009年3月19日(木):未明

もしも 第20回

↓2009年3月18日(水):夜

WBC2次ラウンド1組ゲーム4

過去日記一覧
トップに戻る